リーナのプラチナカード

所有するクレジットカードのサービスや、宿泊したホテルや旅館、飲食店について気ままに書いていこうと思います。よろしくお願いいたします。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海外旅行時のWi-Fiレンタルについて

リーナです。先月、海外へ行ってきました。今の時代、ネット接続は必須ですね!大手携帯電話会社が提供している海外パケ放題のサービスを利用すると、1日あたり3000円ほど通信料がかかってしまいます。そこで、Wi-Fiをレンタルしていく方が多いと思いま…

クレジット債務免除サービス

レクサスカードには、プラチナ会員本人が死亡・重度の後遺障害などを被った場合に、それまで利用したショッピング利用残金を免除するサービスがあります。 もしもの場合には債務を免除してくれるので、法定相続人にその債務が引き継がれることはありません。…

バーニーズ ニューヨークでの特典

バーニーズニューヨークという紳士服、婦人服、洋品雑貨、化粧品、ギフト雑貨などの販売及び輸入を事業とする会社があります。現在ではコンビニ セブンイレブンであまりにも有名な株式会社セブン&アイ・ホールディングスのグループ会社になっています。 日…

2018年スタバの福袋~

見事に抽選で当たりましたので、さっそく買いに行きました。 金額は6000円(税込み)でした。 このようなバッグに入っています。 コーヒーはパイクプレイスローストとハウスブレンドです。 保冷バッグとビバレッジカードセット(4枚入り)です。 このカ…