リーナのプラチナカード

所有するクレジットカードのサービスや、宿泊したホテルや旅館、飲食店について気ままに書いていこうと思います。よろしくお願いいたします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて利用!「2 for 1ダイニングby招待日和」_restaurante del mar(リストランテ デル マール)

こんにちは、リーナです。 福岡は中洲にあります「restaurante del mar(リストランテ デル マール)」さんへ行ってきましたので訪問記です。アメックス・プラチナの2 for 1ダイニングby招待日和を初めて利用しました。 立地について 「2 for 1ダイニングby…

龍園 西中洲店をお得に利用♪

こんにちは、リーナです。 先日、ダイナースクラブカードが年会費無料キャンペーンを開催していましたので、入会申請してみました。招待日和に類似のエグゼクティブダイニングを利用するためです。 その中で「龍園 西中洲店」を利用しようとしたのですが、お…

レストランひらまつ博多 2019年上半期株主フェアに参加!

こんにちは、リーナです。 株式会社ひらまつが運営する、レストランひらまつ博多の株主限定優待フェアに参加しましたので訪問記です。 株式会社ひらまつについて 立地について 株式会社ひらまつについて 株主限定優待フェアとは 今回のお料理 感想 株式会社…