リーナのプラチナカード

所有するクレジットカードのサービスや、宿泊したホテルや旅館、飲食店について気ままに書いていこうと思います。よろしくお願いいたします。

バーニーズ ニューヨークでの特典

バーニーズニューヨークという紳士服、婦人服、洋品雑貨、化粧品、ギフト雑貨などの販売及び輸入を事業とする会社があります。現在ではコンビニ セブンイレブンであまりにも有名な株式会社セブン&アイ・ホールディングスのグループ会社になっています。

 

日本国内では、アウトレット店6店を含む全12店舗を展開しています。

 

BARNEYS NEW YORK - バーニーズ ニューヨーク

 

 

アメックス・プラチナカードでは、バーニーズニューヨークで次のような特典があります。

・ご来店の方にVIPルームのご利用

 ※銀座本店、新宿店、横浜店で利用可能

 ※前日までの要予約

・ご購入の方にドリンク(アルコール、ノンアルコール、ミネラルウォーターなど) 

 をサービス

・ご購入商品の配送無料サービス(国内のみ)

 ※配送には制限あり

・ご購入の方に指定駐車場料金をサービス

 ※詳細は各店舗へ

 

リーナが利用したのは、購入商品の配送無料サービスです。バッグを購入したのですが、持ち帰るとなると結構なお荷物。。。

そこで、レジの際にプラチナカードで支払い、店員さんに無料配送をお願いしたところ、快く引き受けてくれました。

 

しかし気になったのが、購入金額。今回購入したバッグは5万円ちょっとでしたので、問題なく無料配送してくれると思っていたのですが、ではいくら以上のお買い物から無料配送していただけるのか。ええ、店員さんに聞いてみました(笑)

 

店員さんの回答は、「私の勉強不足かもしれませんが」と前置きがありましたが、特に金額の規定はないとのことでした。ハンカチ一枚でもOKらしいです。

 

特典の説明に「※配送には制限あり」とあるので、もしかしたら一定の金額以上の可能性もありますが、商品単価の高いものが多いため、ほとんどのものは無料配送になると思われます。

 

買い物した後も身軽に動きたいですよね!このサービスは嬉しいです♪