リーナのプラチナカード

所有するクレジットカードのサービスや、宿泊したホテルや旅館、飲食店について気ままに書いていこうと思います。よろしくお願いいたします。

アメックスからのバースデーギフト(2018年)

こんにちは、リーナです。

 

先日、アメックスさんからバースデーギフトをいただきました♪毎年(といっても二回目(^^;)、誕生日当日の朝に届くように送ってくれます。

 

お祝いのメッセージですが、

f:id:rinari-na:20180425032841j:plain

 

 このように、副社長さんからの心がこもったメッセージとなっています♪

f:id:rinari-na:20180430025744j:plain

 

そして、2018年、今回のギフトは...

f:id:rinari-na:20180425032805j:plain

f:id:rinari-na:20180425032903j:plain


『イタリアンレザー製ポケットティッシュケース』でした!

 

f:id:rinari-na:20180425032824j:plain

 

f:id:rinari-na:20180425032815j:plain

 

柔らかい皮で、とても素敵な色です♪ただ、リーナはそんなに花粉症もひどくないため、普段はティッシュを持ち歩きません(>_<)

使う機会はそんなにないと思いますが、せっかくのギフトですので、これを機に持ち歩いてみようと思います(^^♪