リーナのプラチナカード

所有するクレジットカードのサービスや、宿泊したホテルや旅館、飲食店について気ままに書いていこうと思います。よろしくお願いいたします。

大丸福岡天神店のエクセレントルーム・コンシェルジュサービス

アメックス・プラチナには、

「エクセレントルーム・コンシェルジュサービス」

というサービスがあります。

 

このサービスは、大丸福岡天神店にて、ラグジュアリーな雰囲気の中、豊富な経験と知識を持つコンシェルジュが、お客様にあったファッションコーディネートの提案をしてくれます。

f:id:rinari-na:20180603035423j:plain

 

 

 

立地について

福岡天神という福岡の繁華街の超一等地にあります。電車、バス、地下鉄、どの交通手段でも問題なく行けます。車でも行けますが、昼間はいつも混雑しており、近隣の駐車場は当然利用料が高いので、公共交通機関をオススメします。

 

 

売上高

大丸福岡天神店は、九州の百貨店売上高で4位、福岡県内で2位の売上をほこる人気のあるデパートです(2016年度)。

 

サービス提供場所

大丸福岡天神店でサービスを受けることができます。

 

www.daimaru.co.jp

 

 

会社について

運営会社は株式会社博多大丸ですが、J.フロントリテイリング株式会社のグループです。GINZA SIX、大丸、松坂屋、パルコ等がグループ企業として名を連ねています。

 

www.j-front-retailing.com

 

 

注意事項

利用時間は最長2時間30分までです。

利用日時については希望に添えない場合もあるので早めに予約しましょう。

同伴者は最大4名までです。

お支払いは当然アメックスのプラチナカードを利用。

 

 

利用してみて

リーナではなく、同伴者が探している服がありましたので、会員専用ダイヤルに電話して希望の服の形と色を伝えてきいてみました。もちろん、即答というわけにはいかなかったのですが、しばらくたってから折り返し電話があり、お店の名前とフロアをいくつか教えていただきました。もちろん、エクセレントルームへ立ち寄ることはありませんでしたが、こういった使い方もOKでした!