リーナのプラチナカード

所有するクレジットカードのサービスや、宿泊したホテルや旅館、飲食店について気ままに書いていこうと思います。よろしくお願いいたします。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アメックスの年会費がついに!!

こんにちは、リーナです。 アメックス、プラチナカードの年会費がポイントで支払可能になりました! 1ポイント=0.5円ということですので、 (年会費)130,000円 + 消費税 = 140,400円 140,400円 ÷ 0.5 = 280,800ポイ…

レクサスカードのポイントが使えませんでした。。。

こんにちは、リーナです。 レクサスカードのポイントは、レクサスやトヨタのお店で作業代等のキャッシュバックに利用可能ですが、カードの不具合により利用できませんでしたので、カードを新しく交換しました。 レクサスカードとは レクサスカードのポイント…

アメックスのフリー・ステイ・ギフトを使ってホテルオークラ福岡に宿泊

アメックス・プラチナの特典でいただいたフリー・ステイ・ギフトを使ってホテルオークラ福岡へ行ってきましたので宿泊体験記です。 ホテルオークラ福岡とは ホテルオークラ福岡の立地 フリー・ステイ・ギフトとは? フリー・ステイ・ギフト対象ホテルは? ホ…

こんなにお得!アメックス・プラチナのファイン・ホテル・アンド・リゾート(FHR)を利用してシャングリ・ラ ホテル 東京に宿泊

こんにちは、リーナです。 シャングリ・ラ ホテル 東京に行ってきましたので、宿泊体験記です。 シャングリ・ラ ホテル 東京とは ホテル内 ホライゾンクラブプレミアルーム ホテル内の施設 ホライゾンクラブラウンジ ファイン・ホテル・アンド・リゾート(F…