リーナのプラチナカード

所有するクレジットカードのサービスや、宿泊したホテルや旅館、飲食店について気ままに書いていこうと思います。よろしくお願いいたします。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コンシェルジュに電話しました。

今回はVISAプラチナコンシェルジュにかなり久しぶりに電話しました。いつもはネットからのオンラインリクエストなので。 コンシェルジュに電話が繋がるまで約1分半。繋がってから名前やカード番号、登録電話番号の回答でさらに約1分。やっとリクエスト…

クラブフロアとは

高級ホテルには、クラブフロアという特別なフロアがあります。ホテルによってエグゼクティブフロアとかエグゼクティブラウンジとか多少名前が異なりますが、サービスは似通っています。ここではクラブフロア、クラブラウンジに統一させていただきます。 リー…

山荘 無量塔

大分県由布市に「山荘 無量塔」というお宿があります。アメックス・プラチナの特典が受けれるお宿です。この特典を使って宿泊してきました。特典を受けるには、アメックスのプラチナコンシェルジェにリクエストしなければならないため、ついでに往復のJR切…

Visaプラチナコンシェルジュ(レストラン)

Visaプラチナコンシェルジュには、いろいろなことを電話やオンラインでリクエストできます。オンライン・リクエストでは、フライト・ホテル・レストラン・レンタカーの予約・イベントチケット・旅行プランに関するご相談・その他のリクエストと項目があ…