リーナのプラチナカード

所有するクレジットカードのサービスや、宿泊したホテルや旅館、飲食店について気ままに書いていこうと思います。よろしくお願いいたします。

ヒルトン・オナーズのヒルトン福岡シーホークオリジナル特典について

こんにちは、リーナです。

福岡県にあるヒルトン福岡シーホークで受けたヒルトン・オナーズのヒルトン福岡シーホークオリジナル特典を紹介します。

 

 

 

ヒルトン・オナーズとは

ヒルトンホテルグループが提供している会員システムです。

ホテルを利用するたびにポイントが貯まり、前年の宿泊実績に応じてメンバーのランクが決まります。

 

f:id:rinari-na:20190629235702j:plain

 

 

 ヒルトン・オナーズの特典

4段階あって、こんな感じです。

 

f:id:rinari-na:20190630012515p:plain

 宿泊実績や獲得したベースポイント、所有するクレジットカード、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンへの加入等により上級メンバーになれます。

 

 

ヒルトン福岡シーホークオリジナル特典

①35階クラウズ(バー&ダイニング)にて、カバーチャージ無料及び7,500円以上の

 利用で2,500ボーナスポイント加算

②4階ブラッセリー&ラウンジ「シアラ」朝食時における優先レーンの設置

③駐車場無料

④7階岩風呂アクセス無料

 

①ですが、クラウズではカバーチャージが1人600円かかります(カクテルタイムのみ)。

②朝食時は一般のレーン(メンバーではない)とヒルトン・オナーズメンバー専用レーンがあり、一般のレーンは混み合っていることが多いです。メンバー専用レーンは比較的空いてます。

③駐車場はホテル施設内にありますが、1泊1,500円かかります。

④岩風呂の利用は1泊につき1,600円です(何度でも利用可)。

 

今回リーナは②だけ利用しました。もちろん、全特典が利用可能です。

 

 

朝食時における特典

 f:id:rinari-na:20190629235802j:plain

まずはヒルトン・オナーズ専用レーンです。ここヒルトン福岡シーホークは客室数が1000部屋を超えています。会場前で並んでスタッフに部屋番号を告げると、別のスタッフがお席まで案内してくれます。残念ながらそんなにスムーズではないため渋滞していることが多いです。

 

f:id:rinari-na:20190629235856j:plain

席もヒルトン・オナーズメンバーエリアがあります。一般の席と違ってソファのゆっくり座れる席が多いです。食事はビュッフェスタイルで、基本的には隣の一般の席に取りに行きますが、今回の利用ではメンバーエリアにスタッフが数名。一般の席より上質なジュース&コーヒー。パンも焼いてくれますし、おにぎりもにぎってくれます。ご飯派のリーナは明太子とかしわのおにぎりをいただきました。それから、一般の席でオムレツを焼いてくれますが、かなりの行列ができます。しかしメンバーエリアでもオムレツを焼いてくれますので、メンバーエリアのほうが早いです。写真のとおりがら空きです(笑)

 

感想

ヒルトン・オナーズのメンバーには様々な特典があります。宿泊実績等により上級メンバーになるとより多くの特典を享受できますが、今回ご紹介した特典は最下級のメンバーでも利用可能です。メンバーには無料でなれますので、宿泊前にヒルトン・オナーズのHPでメンバーに加入されることをオススメします。